omosiroizo’s diary

きままにプログラムLife

「包み足の包み足」 作成可能かどうかを知りたいです。ということで作ることに。。。

包み足はプライスアクションで人気があるみたいなので
「包み足」が一覧できるインジを作ったところです。嬉しい!(今、現時点ここです)

そしていろいろ調べていると表題のように「包み足」の「包み足」なるものがあるみたいなので
これは更に確率が高いのではないかと。。次に、これもできたら面白いかなって!思っています。

「包み足」はここからダウンロードできます。まだざっとしたインジですがなにかありましたら。。。
(!!_candle_tutumi_dashbord_alert_v0.mq4)
https://ux.getuploader.com/omox/download/7
f:id:omosiroizo:20180803145343j:plain